ジェームススキナー 成功英語

おすすめ英会話教材は?初心者向け英会話教材は?

ジェームススキナー 成功英語

 

英会話の教材、色々ありますね。

 

初めてで、どれにしようか、迷っていますか?

 

 

それとも・・・

 

 

今まで散々、色々な英会話教材を試したけど・・・

 

 

 

「スピードラーニング」とか「エブリデイイングリッシュ」とか・・・

 

 

 

それで、すらすらと英語を話せるようになりましたか?

 

 

 

ペラペラと英語が話せるようになっているとしたら、

 

 

このサイトには訪れていませんよね?

 

 

 

本サイトでは、今までとはちょっと毛色の違う、英会話の教材をご紹介したいと思います。

 

 

 

その名も、『ジェームススキナーの成功英語 発音の3ステップ』

 

 

ジェームス・スキナーのファンである、あなたは、既にご存知でしょう。

 

 

英語初心者である、あなた・・・

 

 

 

ジェームススキナー 成功英語 英語ができたら海外旅行を楽しみたい!

 

 

ジェームススキナー 成功英語 洋画を字幕なしで楽しみたい!

 

 

ジェームススキナー 成功英語 ネイティヴの早口の英語を聞き取れるようになりたい!

 

 

 

そんな、あなたには、絶対に手にして欲しい逸品なんです。

 

 

【ジェームススキナーの成功英語の特徴】

 

●日本人が最も苦手とする「話す」「聞く」に特化したカリキュラム。

 

●独自の発音メソッドにより90分で英語発音の知識を習得し、
  14日間のレッスンで基礎的な発音力と聞き取り力を身につけることができる。

 

●DVDとメールを中心とした通信教育という場所と時間を選ばない受講スタイルで
  日本国内だけでなく、アメリカ、カナダなど海外在住者からも注目を集めている。

 

 

他の英会話の教材などとの比較サイトでも書いてありましたが、

 

 

ジェームススキナーの成功英語は、

 

 

まず、最初に、一番初めに取り組んで欲しい、英語教材であると・・・・。

 

 

初心者もそうですが、今まで様々な英会話教材などを試したあなたにこそ、試して欲しい。

 

今までの英語・英会話に対する考え方を切り替えて欲しい。

 

 

目からうろこの動画もアップされています。

 

 

日本と深く関わり、日本人をずっと見続けてきたジェームスは、

 

いかに日本人が、デタラメな方法で英語を勉強させられているかを知りました。

 

 

また、日本をこよなく愛するジェームスは、

 

このまま、こんな非効率な勉強の方法を放置することはできない!と、考え

 

 

「成功英語」を10数年かけてまとめ上げたのです。

 

 

 

ジェームスがなぜ日本人は英語ができないのか?

 

 

今の学習法のどこが間違っているのかを、ズバリ指摘しています。

 

 

これ以上間違った勉強法を続けてしまう前に、このサイトの動画を見て欲しいのです。

 

 

 

私たちが、中学校から学んできた英語

 

 

「実は、英語には決まったアクセントなどはない!」

 

 

と言ったら・・・・・あなたは、どう思いますか?

 

 

 

「英語の文法にはたった2つのパターンしかない!」

 

 

と言われたら・・・・・あなたは、どう考えますか?

 

 

 

できれば、他の英会話や英語の教材を試す前に

 

 

一番初めに一度は、かかわって欲しい英語教材

 

 

そんな英語教材なんです。

 

 

ジェームススキナーが教える英語学習法

 

 

 

 

 




リンク集 http://www.brentwoodseasidecabins.com/ | 無料相互リンク / http://www.thealilovegrovephotographyblog.com/